いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごごご両親対面プロジェクト

ごごごごーるでんうぃーくに、ぱぱとあたしの実家巡りの旅をすることになりました。

日本の夏、キンチョール

ギャグがいつもより冴えない加藤ですこんばんわ。

つきまして、
今日からゴールデンウィークまで短期集中型のダイエットを実行することにいたしました。

ということで本日一日目

朝ごはん:バランスアップ クリーム玄米ブラン2枚
昼ごはん:おそば
おやつ:バランスアップ クリーム玄米ブラン残り2枚 
夜ごはん:スパークリングワイン、ピザ、唐揚げ@23:00~

運動:会社まで自転車、帰りは雨だったのでバス

爆死です。
今日は、ぱぱのプロジェクトが一段落ついたのでお祝いしたのです。

あぁ、だめなこ。

ざんげの意味でバランスボールでごろごろしてみました。

きくっちはビリー再開できたんでしょうか。

あてくし、ビリーのはげましがなくてもがんばるざます(涙)
  1. 2007/04/16(月) 22:48:51|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のアレ具合 | ホーム | おにいちゃんの宣伝をしてみる>>

コメント

ビリーの代わりに
ラララ体操でもしてみましょう♪
ラララライ!
  1. 2007/04/17(火) 01:07:59 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

なんだラララたいそうって!?
つか、今からどらやき食べるから!
とめても無駄だから!
  1. 2007/04/17(火) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

とめません、なんならもう一個!
ララライ体操↓
http://www.youtube.com/watch?v=lw3bxyHDCG8
  1. 2007/04/18(水) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/69-5983e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
