いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加護ちゃん、まだや。

衝撃の加護ちゃん復活劇。

復活といっても、具体的に何するのかわかんないし
女優って言ってますが、、、とか
リストカットて、、、とか
ビスケットクラブて、、、、、とか
梨本からですか、、、、とか
よりによってオーマイニュースですか、、、、とか
よりによってのオーマイニュースで、動画分割リリースですか、、、とか
もう全てがどこまでも痛々しいというか。
安売りすんなよっていうか
梨本に涙ながらに語っちゃダメだよ、っていうか。
そらどこのメディアも拾わないわけで。

大人になった加護ちゃんに求めるものって何なのさ。
初潮もきてないんじゃないかってイメージの子にタバコと異性のイメージがつき
何が売りなんだろう。
結局、フライデーなんかで水着になってるハロプロメンバーを見たりする中で
もう、完全にそれはそれはギャル曽根より痛い気がする。

20才になって、今までは何もわからない子供だといってますが
はっきりいって、悲惨な食い物にされる前に
大学に入りなおしたりして普通の人生をやりなおした方がいいとつくづく思う。

あたし、、、加護ちゃんのこと大好きだったけど
かわいそうすぎる。

特に芸能界は自分自身が商品なんだから、って思う。
もうちょっと賢い子じゃないとかわいそうだよ!!!


同じく加護ちゃんファンのぱぱに
「動画みた?」
って聞いたら
「(痛ニューの)画像だけで満足や、これ以上はみたらあかん」
といってました。

それもそうだと思う。

ハタチになったの、加護ちゃんやせてかわいくなったのね。

っていう夢で終わらせたいんだろうな。
と思う。




つんくも、最後まで責任持てや!
吉本よりタチ悪いっす。

それもこれも14年前のモー娘オーディションで私を落としたからやわははは・・・・・・・・合掌
  1. 2008/04/17(木) 00:27:10|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「がんばれ」って言葉と宇多田ヒカル | ホーム | イーーーモンスター>>

コメント

頼むからもう14年前の話はやめてくれ・・・。
  1. 2008/04/17(木) 16:54:52 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

あ、そこ?そこなの?
  1. 2008/04/17(木) 19:20:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/686-8ecd0b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
