いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シティカードジャパンの続き

40女のダメージが大きく、今日は思い切って会社休んでみた。
スッキリセットだ。
昨日は、みやこカウンセリングをうけ、ぱぱを呼んでみやこたんに説教してもらった。
スッキリだ。

ところで、シティカードジャパンのバカ担当者の話ですが

あれから彼女も学習したらしく今度は夜の8時に着信がありました。


でも、わたしはTACで授業中だったので、やはり出られませんでした。
そして、今回は留守電も入ってませんでした。

メッセージ20秒の限界を超えられなかったのでしょう。


そして昨日、18時くらいに着信がありました。

たまたまデスク作業していたので、電話をとりました。


「はい、加藤です」

と出ると


「え!? あ、失礼しました。こちらシティカードジャパン担当の●●と申します」


つか、今、一瞬ビビったよね?
出ないと思ったのに出たからビックリしたよね?

みたいな。

その後は、その担当女は「電話がつながった良かったです!」と言いました。

とにかく、「やっと出会えたわね、わたしたち!!」ばりだったのですが
用件は
こないだ私が振り込んだんだけど、名義が新姓だったので本当に私からの振込みかどうか
確認したかったようです。


ものの10秒でおわりました。



いい奴だけど仕事できないタイプだと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/11(金) 12:40:30|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イーーーモンスター | ホーム | 宣伝します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/685-7935e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
