いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シティカードジャパン

あれからあの40女は
別の女の子をシカトしました。
それも1日だけ。
何かの地雷を踏んだそうですが
思い当たるフシは一つだけ
「今日のお昼ですが、おなかの調子が悪いのでそばでもどうですか?」
らしいです。
女王様はそばが食べたくなかったんだと思うことにしました。

さて、最近シティカードジャパンから毎日のように電話がかかってきます。

1日目 着信あり
着信の番号にかけると、「担当ではないので内容がわからない。明日またかける」と言われました。
勤務中だと出られないことが多いので、こちらからかけると申し上げましたが、わからないからということでNG

申し送りしとけボケ
この辺は、くされアメックソを見習うべき。つか、通常のサポートセンター基準にも達していない。

2日目 着信あり
留守電を聞くと
「●●●●様の携帯電話でよろしかったでしょうか。こちらシティカードジャパン担当のxxと申します。先日●●様からお振込みいただいた金額の件でお電話・・ピー」

残念ながら20秒を超えたようです
こちらからかけようと思ったのですが、どうせわからないと言われると思ったので放置

3日目 また着信
いい加減「わたしが仕事している」ということを理解してほしいんだよね
留守電を聞くと
「●●●●様の携帯電話でよろしかったでしょうか。こちらシティカードジャパン担当のxxと申します。先日●●様からお振込みいただいた金額の件でお電話いたしました。●●様のご都合の・・ピー」

若干、学習したようで、昨日よりメッセージ量が増えています。
ていうか、留守電は1件しか録音できないわけではないので、是非とも続きをお願いしたいのですが。

4日目 また着信
大体同じ時間にかかってくるのですが、朝一番とか考えたりしないのでしょうか。
留守電をきくと
「●●●●様の携帯電話でよろしかったでしょうか。こちらシティカードジャパン担当のxxと申します。先日●●様からお振込みいただいた金額の件でお電話いたしました。●●様のご都合のよい時間に一度・・ピー」

さらに昨日よりはメッセージ量が増えていますが
未だに、何の用かもわからないしどうしたらいいのかわかりません。
「よろしかったでしょうか」とかどうなんでしょうね、大体。


これがシティカードジャパンのサポセンの方針だかなんだかしらないけど



バカなんじゃないかと思う。



スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 22:34:41|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝します。 | ホーム | ゆったんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/683-35818d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。