いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったんです

こんばんわ。ゆったんです。

あれから、なんだか一気に吹っ切れてしまいました。
急に、考えることすらバカらしくなってきたのです。
1000万歩譲って私が本当に彼女を怒らせるようなことをしでかしたとしても
文句があるなら言ってこいやぁ。
と思うし
何も言わないくせに周りを巻き込むやり方で私を排除しようとするのであれば
はっきりいってクソで、理解しようと努力する気にもなれないわけです。

何より、彼女なんかのために、これ以上、毛を抜かすわけにはいかないんです。
わたしの知らないところで、くしについた毛を捨ててくれてるぱぱのためにも
髪を維持せねばなりません。


みきちゃん、そうそう、それと読売新聞の「発言小町」を読んでいても、そう思います。
本当にいろんな人がいます。
大多数の人間が「非常識」と思うことを堂々と「常識」だと言う人もいて、びっくりするけど
そういう人もいるんだなと。
ということを考えると、全員と仲良くすることなんて本当に無理なことだと。
くみたん、「つか何なの?」と聞く勇気は出ないのです。めんどくさいから。


昨日と今日は、久しぶりの友達に会いまいして楽しかったです。はい。
tksさん、お花ありがとうございます。

ところで、かれこれ5年くらいお友達なみやこたんという人がいるんですが、
これまた豪快で男前な方で大好きな人で、
昔から、よく「へー」とか「ほえー」とかの相槌の打ちっぷりがタイミングだけでなく
その言葉すら同じで、ということが多く、似て蝶的なところがあったんですね。

それがですね、最近では
今年結婚
と、いうビックイベントから
会社にいる外国人が英会話教室を開いてくれててそれに参加している
とか、微妙なところや
いきなり意味もわからず、とある人にシカトされた
(そのとある人はどちらも秘書)
という、そうそうあり得ない状況まで

そして今日も
「お昼にポテチくっちゃった」

「!」

わたしは普段から「お菓子」の類は滅多に食べないんですが
今日はポテトチップスを食べたのです。

不思議やなぁーーーとしみじみです。



さて、今日は

「で?」

という内容ですが、ブログとはこういうものだということで。
  1. 2008/04/07(月) 01:09:24|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シティカードジャパン | ホーム | ついに>>

コメント

ゆったんは、双子ではなく三つ子だったんですね☆
  1. 2008/04/08(火) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. みえけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/682-28cc8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
