いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

今日の彼女はさらに怒り倍増って感じでした。
こちらも仕事ですから、仕事の話をしにいったのですが、
私と目を合わせるどころか背を向けてしまい
「あぁそうですか、承知いたしました」

のひとことでした。

運悪く、他部署の子が「おかしあげるからそっちで配って」
といわれてお菓子をもらってしまったので
配ったときも

手を差し出すこともせず、もちろん目もあわせず、ありがとうございます。だけ。


はっきりいって怖かったですな。

救いになってくれる同僚もいますので、いいんですけどね。


あーーーーーーーーー。

彼女との過去の経験から、
彼女の勘違いによって、私に怒りの感情を持っているということは十分あり得るんですけどね
他の人まで巻き込んでってことは、ほんとに相当怒ってんだろうなと。


ぱぱに相談してみました。

変な人がいるのはあたりまえのこと。

わたしは愛想がいいので
いろんな人と仲良くお話できる
だから、
変な人に会う確率が人より高い

そこで、
変な人の変な行動に対して
自分の価値観をあてはめて
「彼女はおかしい」
って思うことは
むだ

だそうです。

そして辛口で有名なくぅたんにも相談したところ

40の女。。。。THE女 THEめんどくせー

だそうです。

その通りです。

いつもスッキリします。
私が想像できる以上の毒舌を吐いてくれるので。



でも、、、

ほんとに、地味に凹むんです


めんどくさいし、40にもなってあり得ないし、考えられへんって感じだけど
いざほんとにリアルにそうされるとね。


あーーーー。


イジメにあって悩んでる世界中の人たち、
「気にするな」ってゆったってしんどいよね、
でもね、

うちのお母さんがゆってたよ

「鍼に行け」って。




でもやっぱハゲそう。
つか、仕事のストレスではげるならまだしも
奴なんかのために、抜けてたまるかって感じだわよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/02(水) 22:54:57|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆったんです | ホーム | そういうことかと>>

コメント

読売新聞の「人生相談」には、毎日ありえない相談がいっぱい。
世の中、色んな人が恐ろしくようさんおるもんだ。
  1. 2008/04/02(水) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ゆったんは人が良すぎるんだお。
おでだったら面と向かって言うね。なんすか?その態度。って☆クスクス
仲間がいるならいいじゃん、そのおかしな人にどう思われようと。
そんなおかしなやつのためにはげてええんか!!このはげーーー
  1. 2008/04/04(金) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/681-0c4b9004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
