いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おにいちゃんの宣伝をしてみる

引き続き、Twitter
これはお友達がいないとつまんないだろうということで、はてなのついったー部に入ってみました。
ビルゲイツともお友達になりますた。
あと、Firefox用のサイドバーも入れて、すぐに入力できるよう体制を整えました。



・・・ほらあ、絶対「ゆるく」ないじゃん。


というのはさておき、今日はおにいちゃんの宣伝をしてみます。

お兄ちゃんは、かっこよくゆうと、「新進気鋭の陶芸作家!」です。

身長が190センチ以上あって、つるっぱげなので、見た目非常に怖いのですが、
見たい人はこちらクリックしてみれ
ついでに、すり鉢でも買ってみれ!

で、今年、イタリアにあるMIC (ファエンツァ国際陶磁器博物館)というところで開催された

ファエンツァ国際陶芸展とやらで、何かの入選だか賞をもらった模様です。



しかしなにせイタリア語。

本人はどうか知りませんが、
少なくとも父親と私はおにいちゃんがどんな賞を取ったのかまったく不明です。

だってお父さんからメール
父「ともなりくんが賞を取ったらしい、インターネットで至急調べよ」
娘「イタリア語だからわからん」
父「イタリア語→英語→日本語で翻訳せよ」
娘「・・・・」

日本語で検索してもあまり情報がございません。

こんなかわいそうな親子を助けるため、
イタリア語できる人誰か訳してほしいものです、ほんとに。

インフォシークの翻訳サービスによれば
「シグナリングとより小さな賞は、アレキサンダーネレッティとシルビアZagni(イタリア)、バーナビーバーフォードとクレアトゥーミー(グレートブリテン)、トモナリ加藤と林繁己(日本)への届けられたマリアンヌエッギマン(ドイツ)、ラスボーゲニクトとNidhi Jalan(米国)でした。」

小さな賞って、、、わかるかヴォケ卍卍

ふぅ。

つか、おにいちゃんはどうやって申込をしたのでしょうか。
  1. 2007/04/11(水) 23:20:03|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ごごご両親対面プロジェクト | ホーム | ユキポンです。実写はダメっしょ!>>

コメント

おおおおおおいいいいい!!
クリソツやないけええええええ。
  1. 2007/04/12(木) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

え、どこが?

どこが九里卒なの。

つか、はやくちみもtwitter参加しなって!
招待したべ?
  1. 2007/04/12(木) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

知らん。きとらん。
  1. 2007/04/13(金) 11:13:43 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/68-cbf11319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
