いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イミフ、、、そして嫌われたようです

i隠れ肥満ですこんばんわ。

なんか、せっかちってゆうか
勝手に妄想して想像して決め付けて人のせいにする人の話をこないだ書いたんだけど
その人の話の続き

数日前に、同僚から
「映画いかないの?」
と言われた。

は?


どうやら、その彼女が映画の試写会チケットを手にしたようで
いつもランチに行っている女子たちを誘ったようだが
私だけ返事がないと陰で言っていたようです。

私へは、誘いのメールは来ていません。
ランチ女子友へは個々にTOでメールを出したみたいです。

結果的に彼女は
「私へのメールを出したと思っていた。けど、返事がないから他の人を誘った」
とのことです。

つか、毎日一緒にランチ行ってるのに一言いってくれればよくないっすか?
ランチどうのこうのっていうより毎日会社で一緒なんだしねえ。

そいで、
彼女は慌てふためき
「もう一枚もらえるよう頼んでみる」
といってくれたので
「わかった、そしたら行くから空けとくね」
といっておきました。


そして、また今日同僚が

「ねえ、明日いくことになったの?」

は?

そっか、映画は明日だったんだ。
「あー、なにも聞いてない。うーん、チケット取れたらいくってゆっておいたけど、何にも言ってこないから取れなかったんじゃないかな」
「でも取れなかったら取れなかったって普通ゆうでしょ」
「そうだねええ」




まぁ、はっきりいってどうでもいいし、私のことを嫌ってるんだと思うんだけど、ほんと迷惑な人だと思う。

私はともかく、一緒にいく人に余計な心配かけないでほしいんだよね。
一応ランチ友達なわけなので、微妙な空気を作ることになるでしょう。
会社って小さなどうでもいいコミュニティにわざわざそういうきまずい状況作らなくてもいいのにって思うんだよね。
ふつーに当たり障りなく付き合ってればいいのに。

つくづく変な人だと思う。
嫌いなら、最初から私のこと誘わずにみんなと内緒でいけばいいのにね。

狙いがわからん。
なんなんだろう。気になって仕方ない。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 22:18:39|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そういうことかと | ホーム | ここが本気の見せどころ>>

コメント

私は今、同僚?がおらんから、かな~りの楽チンですたい。
  1. 2008/03/31(月) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

うちのパパは、肥満に見えて実は、隠れ筋肉質。どっちがいい?その女子、嫌がらせだ。無視だね。面倒なやつだ。
  1. 2008/04/01(火) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

仕事だけでいいのにね。会社なんだからさって思うよ。。。とはいえ、若干はヘコむしね。
  1. 2008/04/02(水) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/679-ad3dd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
