いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここが本気の見せどころ

今日はウェディングドレスの試着でした。



運良く気に入ったのがあったので、決めちゃいました。
担当のおばちゃんも、ものすごくいい人だった。
さばさばしてて、
「あーん、似合うー」
とか
「これはちょっとラブリーすぎるわね、あなたスキっとしたのが似合うから」
とか
なんかテキパキ嫌味なく私の体型と好みを察知して
いろいろガイドしてくれた。

(↓左のがラブリーすぎたやつ)
DSC00260.jpg

プロだなぁと思った。
営業力かもしんないけど、いいおばちゃんだった。

でも、、、ことごとく
「やせようね!」



・・・・・・・・・・・・わかってるもの。
チャックが閉まらなかったことくらい・・・・気付いてるもの。

何着も何着も試着して
あーでもないこーでもないとやりながらも必ず
「だいじょぶ、痩せるから!」

確かに自分で見てても、決して美しくはなかったけ・れ・ど・も

でもおばちゃんいわく
「大丈夫、ほとんどの花嫁は、最後のお直し(つまり式の一ヶ月くらい前)には痩せてくるから」


すげーーー、
女ってすげーーー
ここぞってとこはキメてくるもんだねーーー

あたしもがんばるぞと。

そしておばちゃん追い討ち

「だいじょぶよまだ半年あるし。そうね、一ヶ月1キロでも6キロ痩せられるわ☆」



って

6キロって


あぁ、さっきミスドで買ったドーナツ。

食べたらあきまへんか?

  1. 2008/03/30(日) 21:44:05|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イミフ、、、そして嫌われたようです | ホーム | あかん忙しい>>

コメント

きゃ~ 私ももう一度着たい~!
友だちもドレスのために痩せたよ。で、今結婚2年目でMAXに太ってる。
旦那は痩せていってるのに・・・
  1. 2008/03/30(日) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ゆき殿ハ、隠れ肥満か?見た目太ってみえないが(>_<)まず酒やめましょう
  1. 2008/03/31(月) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

4月1日からダイエットと思ったのですが、今日はこんな時間まで残業して疲れたので、ビールいただきます!
  1. 2008/04/02(水) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/678-56a289bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
