いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、がんばった。

こないだ簿記3.2級ダブル受験したときは、成績発表で大きな封筒とはがきが届きました。
もちろん大きな封筒は合格証書で、はがきは「出直して来い」という小さなはがきでした。

今日、ポストを見たら、東京商工会議所から「大きな封筒」が届いてました。

お母さん!俺やったよ!

DSC00246.jpg


簿記の資格持ってる人には「けっ」って感じかもしれませんが、
私は本当にがんばったのです。自分がんばったとはっきり言えるくらいがんばったんです。
毎日会社の後、学校に行って勉強続けたもの。
学校行けない日は会社の会議室で勉強したもの。
授業の途中でヘルニア激痛はしってもがんばったもの。
11月に2級落ちたときは死のうかと思ったけどがんばったもの。

ということで、がんばった軌跡を記念にのっけときます。自分メモリーズ用。

①テキストとノートと問題集
DSC00245.jpg


②テキストとノートと問題集全部
DSC00244.jpg


③スケジュール表
よくみたら、夏とかサボってますね。
DSC00243.jpg


④スケジュール表(拡大)
最後はTAC TAC TAC あけてもさめてもTACに通いますた。
DSC00242.jpg
  1. 2008/03/26(水) 21:38:29|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あかん忙しい | ホーム | ぱぱとケンカした。>>

コメント

えらいっ

ほんまに、よーがんばらはった。
  1. 2008/03/27(木) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. みやこたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/676-69a43e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
