いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ新婚旅行

結婚した
したんだけど、
結婚式はまだだし、新居も当分先だし、会社では旧姓のままだし
特に人にも言ってないので、結婚にかこつけた飲み会も特にないし
あんまり実感はないけど
ぱぱはウキウキだ。

「俺のよめ!俺のよめ!」といいながら、よく、サミット(スーパー)でかかってる歌を歌っている。
サミットソング詳しくはこちらをどうぞ。着メロにもできるみたいです。

「ママがサミットで ショッピング♪」
というところを
「ぱっぱーがサミットでー!ショッ・ピン・グ!!♪」

あぁ、、、、平和。
平和すぎる。


ということで、あまりに何もないのもどーかってことで
プチ新婚旅行でクジラを見ようと沖縄に行ってきた。


一泊目のホテルにて
朝5時に超デカいサイレンが鳴った。

「7Fで火災発生、至急非難してください」

って
えーーーーーーーーーーー!
(うちらは8F)


そして浴衣のままガクガクブルブルで外に放り出されて一時間くらい放置された挙句
原因不明だけど「誤作動」

誤作動て・・・・・・・・

大至急、風邪ひいたじゃん。

「沖縄いって、調子こいて風邪ひいたバカ」みたいじゃん。


ていうか、こういうときってほんとに性格出るよね

あたしとりあえずトイレいってしっこしながら、
スーツケースに荷物を放り込んで、コートだけ着ようって思ってたんだけど、
トイレから出たら
ぱぱは、何も持たず「出るぞ」

「財布くらい・・・」というと
「(命と)どっちが大事なんだ!」


でも、非常階段で降りるときに
「完全に興味本位で」7階のドアあけて確認してたのは知ってるお。

ほんとに火事だったら、ドア開けたら死ぬお。
だったら、、、財布くらい持って逃げれたお。。。。

つか、どこまでもプチ的不幸。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/05(水) 22:49:23|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サルがきた | ホーム | 入籍しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/672-29b5ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
