いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった

お母さんの家出の件ですが、
あたしとしては「かぁちゃんが家出してきてさー」みたいなノリだったんだけど
理由も大したことないし
でも、ぱぱが
「落ち着くまで入籍を伸ばそうか・・・と」

ってそんな大事じゃないからマジでー!!!

すぐさまお父さんに「マジ迎えにこいって」とSOS。

お父さんが迎えに来てお母さんはすごすごと岐阜に帰っていった。
65歳にして初の家出は3泊4日の夢でした。

つか大体、家出するときもお父さんが駅まで送ってるし
家出じゃねーよ!それ!みたいな。

愉快な家族です。

でも久しぶりっつか初めて親と二人暮らしして
なんか変な感じだった。
後にも先にもないなと。


それで、今日は前の会社の飲み会に呼んで頂き行ってまいりました。
楽しいメンバーなので大好きなのだ。

メインは娘が生まれたNてぃのお祝いだったんだけど
明日で会社を卒業する子
それを機に遠距離(涙)恋愛になっちゃうカップル
結婚式2週間後に嫁浮気で離婚した人
結婚3年目で「価値観が違う」と言われた人
そして明日入籍な人(わたくしめ)

といろんな人がいて、
久しぶりだったんだけど、超楽しかった。

確かに入籍前日で「こんなことしてていーの?」って感じかもしれんが
なんちゅーか、
別に
そこまで特別じゃないっつーか。
年のせいもあるのかなぁ、
特にワクワクテカテカなわけでもなく。

こーいう普通な感じでいいと思ってるから、ホントに楽しかった。
逆に、最後の独身日を楽しい飲み会ですごせてしわわせだったお。


しかし、、お会計をする頃にぱぱから電話

「今日って飲み会だっけ?」

「うん。今銀座」

(有楽町だろ、と突込みが入るがシカト)

「明日ってほんとに(区役所)行くんだよね?だいじょぶだよね?」

ふつーは入籍前日って二人でいちゃいちゃラブラブなんでしょーか。
若干心配かけたようです。

が!

明日は区役所に行くのです

では、おやすみなさい。
みなさんありがとう。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/29(金) 00:46:50|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<入籍しました | ホーム | サグールTV>>

コメント

問題ないから~(そんなの)問題ないから~

入籍おめでとーでござりんす。
また、遊んでくださいm(_ _)m
  1. 2008/03/04(火) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. 遠距離より #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/670-b8775a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。