いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキポンです。実写はダメっしょ!

新車にとっかえてもらったばっかりの自転車。
ぱぱに買ってもらったので大事にしようと、会社の地下の駐輪場にいつもとめているんだけど、ちょっと高い。
50円ケチって屋根無し駐輪場に初めて勇気を出してとめた午後に雨が降った加藤です、こんばんわ。

マーフィーって本当にいるんですね。
会ってみてーよ!!!!

gmailにモバイル版が出たって、
でもね、PCブラウザのuseragentをね、ドコモとかに変えてケータイサイト見てて
忘れてそのままgmail開くとモバイル版っぽいIFだったよ?今までも。違うの?
なんだろーと思ったもの。そいで、あ、useragent戻してない!とか思ってたもの。

どういうこと?おしえてえろいひと。

あと、tksさんから、Twitterというサイトを紹介された。はやるかもしれん!!らしい。

単純に、What're you doing?「あんた今なにしとん」って質問に答えるだけ。
で、人とつながっていくゆるーいSNS(コミュニティ?)、らしい。

ただ、IMから飛ばせたりするのでいちいいちサイトにログインする必要もなく、
友達とかのもまとめてRSSで配信できたりするから、誰が今なにしてんのかすぐわかって
おもしろい。らしい。

毎日話すほどの友達ぢゃない人とか、ブログでつながってる人とかが
今なにやってるかわかるのがおもしろいかも。らしい。

つか、これってゆるいつながりか?
えーーー、ゆるい?

超まめな奴だけじゃねーの?
PCの前にずーっといる奴だけじゃねーの?

ゆるーい奴が、いちいち自分が何してるか入力するかぁぁ??

つか、mixiにこの機能が搭載されないことを祈ります。
「mixiで読み逃げされて困ってます」「いちいち自分が今なにしてるか入力しないといけない新たなmixi疲れ」みたいな痛いことになりそ

でもしばらく使ってみる。何かおもろくなってくるかもしれん。
ブログパーツはたしかに面白いかもしれん。
ということで、ブログに貼ってみる。

ただ、マメにはやらん!


ちなみにtwitterというのはアルクによると
【名】 さえずり
【自動】 さえずる、ぺちゃくちゃしゃべる、クスクス笑う
ということらしいです。
  1. 2007/04/10(火) 22:45:25|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おにいちゃんの宣伝をしてみる | ホーム | そろそろ準備を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/67-463aa76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
