いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超怖かった

今日、超怖いことがあった。

ある女性から、ものすごい勢いの超超超怒りメールが飛んできた。

すぐそこにいる人で

普段仲良く(仕事上)してる人だ。

「こちらのやり方に不満があるのでしたら、好きなようにしていいからちゃんとやってください。はっきりいって失礼にもほどがある。」

みたいな。
要するに、キチンと鍵付きの場所に保管されておくべきものがそうでなかった。
ということなんですが、

まず、もうその文面だけで、毛が500本くら抜けた。
すぐになんのことか理解できなくて。

そいで、「おちつけ俺」と100回くらい深呼吸して

いたく冷静に、「そのブツはどこにあるんですか?」と聞くと

もう目も合わさず「そこに入ってますから」とピシャリ。



意味がわからない。

結局そのメールを10回くらい読み直して
彼女が何で怒っているかを一応理解した上で、
関係ある人に聞いてみたところ

原因はまったく別のところにあった。


確認もしないで、
思い込みだけで、
普段仲良くしている人をここまで攻撃できるって
すごいなと思った。

攻撃っていうと言いすぎだけど。


私だったら、とりあえず理由・原因を究明しますが。

しかも、
そんなことを通り越して怒りをぶつける程のことでもなく
つか「これ、ここにおいとくのマズイって」って言えばいいだけだし。


とにかく、なんつうかもう心が消耗した。
私も「バカなやつ」と思えばいいんだろうけど、
まだ、なんかドキドキしてるもん。


小学校のときにあったイジメを思い出した。


意味もわからずいきなりシカト。
そして「私たちの前から消えてください」と言われたことを。


子供ってほんと怖い。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 23:31:07|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サグールTV | ホーム | 結婚祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/668-ba5990d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
