いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる夫の関係ないから

会社に、なんだか大好きな人がいる。
なんだか和むのだ。
昨日もマジマジと真正面から話しながら和んでいたら
ひらめいた。

この人・・・・・やる夫だ!!!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



と気が付いた。


そして家に帰ると、ぱぱが、いきなり
「かーんけーいないから!かんけいないからー!」
と妙な踊りを始めました。

山崎@ガキの今年のネタらしく、
最初はそんなぱぱを冷ややかな目で見てしまいましたが
(つか、大体ぱぱに最近のはやりを教えられるなんて!と思いまして)
でも、ぱぱはダウンタウンが大好きなので仕方ないです。

これは本当にイケるかもしれません。
と思いました。



そしたら、おたくなぱぱは「やる夫の関係ないから」もみつけてくれました。
わたしはこれで、今日一日穏やかな気持ちになりました。
では、簿記の勉強に行ってきます。


      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  関・係・ないから
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))   関係ないから
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /         
    ヽ_ ノ       (




ガキの動画は削除されたっぽいので、コチラ(再生回数が低すぎる)



スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 12:06:53|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚祝い | ホーム | みかんの皮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/666-db645181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
