いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吐きそう

こないだ知人と飲んだときのこと。
夜中2時くらいになってお開きになり、わたしは、方向が同じな男の人Aさんと歩き始めた。
マンツーで話したのは初めてだったけど
お酒のせいか、Aは饒舌にいろいろ話していた。

すると途中で「はぁはぁ」言い出した。

私は、歩くのが早いほうなので、ちょっとスピードを緩めた。

それでも「はぁはぁ」ゆっている。

なんでかと思ってチラっと横をみたら

なんか足を引きずっているんです。

「どうしたの?だいじょうぶ?足いたい?」

と聞いても

「え?だいじょうぶ」

といいながら、またはぁはぁいいながら歩いている。

えーーー

と思って、またちらっとAを見ると

左手がずぼんのポケットに入っていた。


それも、かなりがっつり深く。

あきらかに、「その手ってYゾーン行ってますよね」みたいな。

志村ばりに3度見くらいしてみたけど、

絶対そう。

ポケットに手を突っ込みすぎてバランスを崩して足を引きずっている。

しかも「はぁはぁ」がはげしくなってきてるし!


こわ!

あたし襲われる!


と思って。

「あれ、家ってどっちだっけ?」

と聞くと右方向を指すので、

「あ、そう、あたしこっちがから(左を指し)」といって

ダッシュで逃げた。

思い出しただけでも吐きそう。



歩きながらオナってんじゃねーよアホが。
  1. 2008/02/08(金) 20:50:57|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨロコンブ | ホーム | ビジネス会計検定試験>>

コメント

おええ。きも。ヤバイって。ゆきちゃん無事でよかったね。そいつは間違いなく変態だ
  1. 2008/02/09(土) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

それ知り合い?ありえん。
  1. 2008/02/12(火) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/662-3878a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
