いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人アトピーのつづき

意外と大きかった卓上用加湿器 V105C
そして
電気のいらないエコな加湿器
そして
家でも加湿器
そして
ぬるめの風呂にさくっと浸かる
そして
早寝
潤いに囲まれた加藤ですこんばんわ。

大人アトピー対策です。
お医者さんに言われたとおり
「べっとりするくらい」
お医者さんでもらったヒルドロイドという保湿剤をお風呂のあとと朝に
塗りまくった結果

びっくりするくらい治ってきました。

なんだったんだ、今までのあのドライっぷりは!

一応、ひどいところはステロイドを使ってましたが、治ったのでやめました。
先生もみえこもゆってたけど、やっぱり「ものすごい乾燥肌」だったみたいです。

こんなにしっとりなお肌、数年ぶりです。
まぁ、長年の荒れのせいで色素沈着?シミはところどころ残ってますが

深刻な乾燥肌でお悩みのみなさん。
医者へGOです。
やっぱり市販されている保湿クリームは蒸発しやすいみたいで、
持続効果に限りがあるんですって。
ステロイドじゃなくっても、医者にもらった保湿クリームでバッチリなのです。

そして、ここで調子にのってクリームをやめると怖いので
しばらく続けてみます。




しかしここにきてヘルペスらしきものが。。唇のまわりにぶつぶつが。。。一個だけど。
初めてなのでよくわからんのですが
これって、疲れがたまるとできるらしいですね。


って、どんだけてめぇは!!!

超からだによい生活を送っているというのに!!!
  1. 2008/01/30(水) 23:28:25|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アメブロと大人の事情 | ホーム | 少しの勘違いで仕事をなくしたバカの例>>

コメント

おいらもちょくちょくヘルペスになる。なる度に、大学時代ゆきっぺに「ヘルペスって○○やねんて~!」と叫ばれたのを思い出す・・・ べっとりするくらいクリームを塗れば塗ったで、そのべっとり感が気持ち悪くこすりとってしまい悪循環になってまう。やれやれ。
  1. 2008/01/31(木) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

そうやねん、
あたしもヘルペスかもって美恵子にいわれて「!」って思ったねん。でも調べたら、、、お疲れのサインなんやな。ごめんおーーーーv-237
  1. 2008/01/31(木) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

ランコムにしたら、乾燥肌のくぅちゃんですが、今年は全然粉吹いてませんの。オホホホホ

ついに辞めます。SUMとかやりたいし。
  1. 2008/02/01(金) 15:19:44 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

そっかーSUMって相当難しいもんね。
SUM検定とかあるらしいし。。。受けてみようかな。
  1. 2008/02/02(土) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/659-a6c357d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
