いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入籍について

数年ぶりに財布を買い換えてみた。
よい気分。


来月結納
まさかうちの両親に限って結納しろというとは思わなかったが
よく聞いてみると
親にとっては、「結納」こそが「けじめ」であるらしい。
そらそうだ。
両家が顔を合わせ、きちんとご挨拶するわけだから。
その後の式なんざ単なるパーティで、
入籍なんて役所に届けるだけのこと。

これは偶然にもぱぱの親も同じような考えのようで

つまり
結納の後の、結婚式とか入籍とかはもう二人の自由にしんさい。

ということだそうで。

ということで、ほんとっは19日のみやこたんの誕生日にしようかと
も思ったんだけど、いろいろあって、
でも2月24日は簿記の試験なので
とりあえずそれまでは勉強に専念することにして、とか
いつ入籍にしようかなぁと考えてみた。

式は恐らくだいぶ先になるだろうし。
いろいろなこと考えて、はよ、お子様を授からねばならないし。

なーんて、
来月の社内全体会議はいつにしよーうかなと
仕事中にぼんやりとカレンダーをめくりましたところ

今年はうるう年ではありませんか
しかも大安

調べたら
次にうるう年が大安になるのは西暦2052年 2月です。

ほえー
珍しい日なんだ。

みやこちゃん手帳によるとあんまり良い日じゃないっぽいけど
ピンと来た日がいいので、この日にしようかなーと思う。

どうやろか。

皮肉屋のくぅたんに痛い子って思われるかな。

みんなどうやって決めたんやろ。

  1. 2008/01/19(土) 22:20:09|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウォシュレットと音姫 | ホーム | くすぐりに非常に弱い人>>

コメント

ピンときたならえんとちゃうの~?鼻くそほじほじ

特別な感じがするけど、その大安のうるう年が2052年までこないのがいいって思ったってことだよね??
いや、口出しすまい。
ぶっちゃけ日付なんてどうでもええんや。ゆっちゃった・・・
  1. 2008/01/22(火) 14:51:20 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

うるう年だと、4年に一度しか結婚記念日が
こないんですねー
  1. 2008/01/22(火) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. きむち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/653-45670057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
