いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ

わたしはこう見えて結構献血に行くほうだと思う。

今日、新宿へ用事があったので出かけたのだが
ぱぱと

「そうだ!献血にいこう!」

夏以来行っていない。

しかも新宿の東口にある献血のところは、
ミスドがドーナツを提供してたり、マックがバーガーを提供してたりとても充実。

早速入ると貼紙が
『フジTV取材中 ご迷惑をお掛けしております』

キャン、よいことできておやつももらえてテレビにも出れちゃうわけー?
みたいなルンルンで
ぱぱと並んでまずは血液検査

すると、おばはん
「加藤さん、今日は残念ですができまへん」
「え?」
おばはんすかさず
「貧血の方へ」という用紙を広げ
「食事!食事ちゃんとして! 今日は休んでいって!」

そういえば数ヶ月前倒れたっけ、あたし。。。
ほんまに貧血やったんや。。。

「ぱぱ、マンガ読んで待ってるからね」
といって待合室へ

するとぱぱも戻ってきた

「肝機能が弱ってます」

だそうだ。

しかも、酒?と思いきや


「やせてください」


やだーーーー


貧血女とメタボ男ーーーー
  1. 2008/01/12(土) 21:35:47|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くすぐりに非常に弱い人 | ホーム | ぱぱがひきこもりじゃなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/650-25e72449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
