いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリーのブートキャンプ

表面張力っつうの?
水溜りと水溜りがくっつくと大きな水溜りになるぢゃん。
わかる?

あんな感じ。

あたいの口内炎。

の、加藤ですこんばんわ。

最近、家に帰ってパンを作っちゃうくらい時間があるので
ブログもちょっとデザイン変えてみました。
シンプルでいーんぢゃないかと思うのですが、どーでしょう。

実は、来月、ぱぱの実家を訪ねて500KMの旅に出ることになりました。

しかし、あてくしの今の体重は過去ワースト2位をキープ。
会社から早く帰れるようになったので、夜ご飯はちゃんと自炊して、時間があるからパン焼いて、パン焼いたら食べちゃって、朝ごはんもちゃんと作って食べちゃって、そいでストレスもなくなっちゃったから、あとは太るだけなんだよね。
はい、これ自然の摂理。間違ってない。

でさー、まずいじゃん。やっぱ。
ジムも行ってるけどさーー、体が重いしさ、週末しか逝けないしさ。

ということで、深夜の通販番組で大人気のビリーがね、日に日に気になるようになってきていたわけ。

やばい、これやばい。リアル31歳って感じでキモス

でもさー、ちょっと気になってたわけ。
どーなのと重いながらもさ。

そんなとき。

10年ぶりくらいに携帯を持った友達たまちゃんからメールが。

ビリーを知っているか?」とwww

ワロス

すかさず返答すると

「ビリーを知っているなら話は早い。あれは本当に効く。ビリーがいつも励ましてくれるんだよ」
とwww

たまちゃん、あんたさいこー。
ツボおさえてんねー!!

ってことで、早速データを送るようお願いしておいた。
ががががんばってみようと思う。


ところで、今日もたまちゃんからメールがきた

今日もビリーとやる

メールの件名から殺気すら漂う気迫を感じるぜ。
つか、たまちゃん実際6キロやせたらしい。

あなどれん!

ビリー!!!!



  1. 2007/04/07(土) 02:02:31|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ準備を | ホーム | いや、泣いたんだけれども>>

コメント

常識

いまやビリーは常識や。
いつも気になってるとこは
ビリー:「ラストッ!!」
ビリー:「ヒーウィーゴー!!」
と嘘をつくところです。劇団ひとりもやってるってTVで見た。
  1. 2007/04/09(月) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

CMで見ましたぁぁ

『ぶんぶん』で検索す!
  1. 2007/04/10(火) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/65-a980f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
