いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぱがひきこもりじゃなかった

ぱぱのご両親にご挨拶するため、ぱぱの実家に行ってきました。
ぱぱのママが好意で用意してくれた湯たんぽで
低温やけどになりますた。

地味に痛いです、こんばんわ、加藤です。

ところで、ぱぱ。
おたくだし、モノをはっきりゆうし、わいわい騒ぐタイプではないし
お友達がいないんじゃないかと実はものすごく心配していたの。

でも少なくとも地元には友達がいるそうで、
何人かのお友達に紹介してもらうことになってた。

「何人くらいいるの?」
「2,3人くらいじゃね?」
「ぱぱほんとにお友達いないんじゃないかな。心配だお」
「ぱぱはニートだからね」

心配しながら居酒屋に行くとなんか20人くらいた
そいで、みんなで「おめでとー!」って。

そいで、ぱぱんちって築160年くらいの旧家なんだけど
一人が「ぱぱんちに行こうぜ。囲炉裏囲もうぜ」って

2軒目っていうと人数減るもんだけど
みんながぱぱんちに大集合してどんちゃん騒ぎ。
両親もおきてきて、ぱぱのぱぱが三味線ひいて民謡を歌ったり踊ったり。
みんな、なんつうかやっぱり「地元」って感じの空気があったかくて
私のことを受け入れてくれて、なんか祝福されてものすご幸せ感だった。


とはいえ私は、まだ「嫁」ではないけど、一応いそいそと動いたりしてたの。
そいで、たまたまキッチンでぱぱと二人になったときに、
思わずぱぱを抱きしめ

「ぱぱ!友達いるじゃない!」
  1. 2008/01/07(月) 21:44:22|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんだけ | ホーム | 2017年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/649-d30f592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
