いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行方不明者復活

今年の夏くらいに同じプロジェクトのメンバーだったAさんという人がいる。

プロジェクト内でも、同じ下っ端同士ということで意気投合し飲みに行っては愚痴を言ったり「でもがんばろーぜ」と励ましあったりしたいわば戦友なのだ。
ちなみに、リップを塗ろうと思って化粧ポーチ(レスポ)を出したら
「レスポっておばちゃんくせーな、便利なのはわかるけどー」と突っ込んだのも彼ですが。

そんな彼が、ある日突然会社にこなくなった。
部署もフロアも違うのでしばらく「つか最近連絡ねーな」と思っていたくらいだったんだけど
どうもいきなり無断欠勤が続き、上司が家を訪ねても不在、実家に連絡しても不在だったらしく、会社の規則にのっとって秋くらいには「退社」ということになっていた。

あたしがちゃんと仕事しなかったから嫌になっちゃったのかなと心配になった
何回も連絡したけど、不在だった。


そんなことはすっかり忘れていた今日この頃。
昨日留守電が入っていた

彼からの謝罪の電話だった。



いきてて良かった!

という思いと

な・・・なんだったんだ

という思いで複雑です。



スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 21:12:37|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お友達 | ホーム | でるのを我慢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/640-b8a9dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
