いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

こないだ、タクシー乗ったら、女の人がすごい勢いで走ってきて、窓ガラスがんがん叩くから
運転手さんがあけたら
「ししし渋谷まであいのりさせてください!」
って言われた。

タクシーの運転手が爆笑して
いやあ、君おもしろいねえ

あ、あたしー???

みたいな。

そのあと「陸橋の手前がいい?超えたところにする?」と聞かれて
「陸橋超えない」
ってゆったら、また大爆笑された。

人を幸せにする加藤です、こんばんわ。

わたし、12月からグループ会社へ出向しているのですが、
11月28日に運命の出会いをしてしまいました。
とある会議の準備で偶然一緒の担当になった女の子。
それまでは、名前すら知らなかった子なんだけど、ものすごく美人でものすごく毒舌。
くぅちゃんを全体的に20%アップしたような感じです。
ていうか、彼女の名前も「くみ」です。
ちょっと怖いです。
私はドM体質なんでしょうか。

4日後にはもう出向ということを伝えると
「あぁーん、これからってときに!バカ!」

バカ!です。
初対面で、バカ!です。

ものすごく残念です。

最近、人(特に女性)との付き合い方がよくわからない私にとっては
一筋の光だったのに。
久々の「キタコレ」だったのに。
もう、、、会うことはほとんど皆無です。

こないだ久々に会社に戻ったんだけど、わたしが下剤効果発揮タイムだったため、速攻帰ったし。。。

ツイてないです。


ということで、数ヶ月ぶりにパン教室に行ってきました。
どちらもレーズン入りのため、食べられませんが。

パネトーネ
DSC00168.jpg


クグロフ
DSC00170.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 21:11:28|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんでしまいたい | ホーム | 行方不明者復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/639-c72cdcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
