いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明けの仕事

久々。 予想はしてたけど、メールもたくさんたまってたし。 うちの会社は動きが早くて、一週間いないだけで、ついていけなくなっちゃうこともある。 てゆうか、文句ばっかり言って動かない人の気が知れない。いつも思うけど。規定すら変えてやろうくらいの勢いでいけばいいのに。 社長が「カナダ行くんだってね」と声をかけてくれた。 「いえ、ニューヨークです」 「そうかそうか、入浴しにいくんだね」 「・・・・はい」 とにかく、辞めるのではなく戻ってくるんならいいんだ、みたいなことを言って下さって、何気にうれしくなった。こんなおっきな会社なのに。 9月1日から休職の予定が、1日に出張が入ってしまった。でも実家に近い場所だからついでに帰省して親の顔でも拝んでこよう。少しは親孝行になるよね。 ・保険会社に保険料を振り込んだ。 初めてインターネットバンキングしちゃった☆ ・GREEにコロンビア大学の会ってコミュニティ発見。 ここはまともな人いそうだし情報収集しないきゃ。 ・あ、ホテル取らないと!
  1. 2004/08/17(火) 00:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新人 | ホーム | やな予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/635-d1c42648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
