いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構な確率なわけよ

土踏まずに筋肉があるのは、室伏選手と末次選手だけらしいという噂を聞いたことはありますが、 なんか、歩きづらいな今日、と思って足の裏を見たら土踏まずに「あおたん」できてた あおたん ってのも、なかなかおらんやろなと思うわけさ。 痛・・・・ 留学する前に歯医者に行かないと行かないと行かないと・・・ と思ってずーと行かなかったの。 だって、そこで虫歯見つけられたりしたらどうするの?みたいな。 でも、そうね、これってきっと神様のご指示なのね。 ガムかんでたら銀歯が取れた。 至急歯医者に行って、案の定虫歯発見の大サービス。 サンキューキシリトール
  1. 2004/08/24(火) 23:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<打ち上げ | ホーム | 転職>>

コメント

室伏選手は銀メダル。金メダルのおっさんがドーピングしてたら金メダルに格上げ。棚からぼたもちとはまさにこのこと♪。みえこも棚からぼたもち落ちてこないかなぁ。今月も女の子の日になりましたぁ。なんでだーーーー
  1. 2004/08/27(金) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

室伏選手は銀メダル。金メダルのおっさんはドーピング疑惑。もしかしたら室伏選手は金メダルに格上げされるかもしれない。まさに棚からぼたもち♪。みえこも棚からぼたもち落ちてこないかな。落ちてくるのはほこりだけ。今月も女の子の日になりました。なんでだぁーーーーーーーー
  1. 2004/08/27(金) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/629-aa772df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
