いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッペン


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 そうや!予約しなきゃぁ! 私が日本にいない間に、絶対「アズカバンの囚人」のDVDが出るんだよ。予約する場所によって、特典が違うから、ちゃんとまぉにお願いしとかなきゃ。前作のときはさ、新星堂で予約したらマウスパットがついてきて、セブンで予約したらドビー人形だったの。 別にもらったところで、どっちも使わないけど ・一気に「秋」 ・まぉに柔軟材を入れるタイミングを伝授した ・友達のHPをリンクしまっす。 ・学生の時住んでたとこのHPをリンクしまっす。 これでよろしいか、ワッペン!
  1. 2004/08/28(土) 13:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サマソニ04 | ホーム | 打ち上げ>>

コメント

こんばんはハセヨ。
あ、あんたって、「ハリー・ポッター」のファンやったんかい?あては「ロード・オブ・ザ・リング2」派ですスミダ。
ちなみに、最近のお気に入りは「西原理恵子」と「ゲッツ板谷」と「ER」ですハセヨ。
子供が二重国籍なのが自慢の一韓国人でしたスミダ。
  1. 2004/08/29(日) 03:42:15 |
  2. URL |
  3. チャン・ユジャ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/627-ede019fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
