いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマソニ04

飲み会れんちゃん最終日はブラッセルズものすご、うまかったよ。ビールが。 れんちゃんご参加のミヤコマンに感謝します。 昨日のハッスルカラオケでは、ズボンを下げられてただけかと思いきや秘毛(こんなやつ→“~”)まで晒してたということを翌日知りました。 まぉごめんなさい。こんなエンターテイナーな女で。 しかもお迎えに来てもらうのに 「もう家出る感じ?」という問いに 「これからボンジョビだから」と答えたことに対し、 内心「せめてボンジョヴィにしてくれ」って思ってたなんて!!ごめんなさい。 本当は私も気になってたんだけど、 だって、本当に「LIVIN' ON A PRAYER」が始まっちゃいそうだったんだもん。 サマソニ04のライブダイジェストがMTVでやってるよ。これ、まだ二週間前の話なのね。何歳まで行き続けられるか! 部屋 今日は雨です。 ちょい寒い。 部屋でおふとんにくるまって、またまぉが転がってます。これぞ、THEピース
  1. 2004/08/29(日) 11:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死ぬかと思った | ホーム | ワッペン>>

コメント

いくら”エンターテイナーな女”と言っても、
ここまでされると、まぉがかわいそー。(-_-;)
サマソニ04ライブダイジェストみたいなぁ。
聞いてくれる!うちのスカパーいつのまにか
サッカーOnlyなの・・・。びっくりさ。
あれってどーやって変更するのかな??
  1. 2004/08/30(月) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. もーげ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yahoo TV入っちゃえば? 月々お安いわよ(笑)
明日帰るからよろしくのーん
  1. 2004/08/31(火) 01:56:09 |
  2. URL |
  3. snoopy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/626-8c30dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
