いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬかと思った

朝ってつらい。 目の前で電車が去って行った、とか バスが横切って行った、とかさ。 今日のあたしは、がんばった。 ノーメイクで会社行った。 まゆげさえ描かずに。 「朝の朝礼はこれで乗り切って、その後トイレでメイクすればいいじゃん」とか思いながら自転車こいださ。 そして、指紋打刻「9時1分5秒」みたいな。 ノーメイクまでしていって5秒かよ。ガッデム。 しかも、几帳面に昨日ファンデーションのスポンジを洗って干していたのを忘れ、トイレでコンパクトを開けた瞬間。 「スポンジ無いじゃん。塗れねーじゃん」 ・・・・話変わりますけど、うちの会社はそんな小っちゃい会社じゃないと思うんですよ、大企業とは言わないけど、中堅企業っつの? 今日社長が来て 「明日が最終出社なんだって? じゃあこれ」 といって現金ですよ! 「いいです、いいですぅ!」って必死の抵抗もむなしく、床にひらひら落とされた五万円。。。 社長。。。。(涙) あ。もちろん明日返しにいきますよ。 返すのは逆に失礼だとみんなに言われましたけれども。 そんなこんなで明日が最終出社となりました。 なのに、明後日は出張2件入りました。 完全なサービス業務ですよ。 癒してくれ! あ、これ欲しい。来週もアキバ行き決定でーす。 みなさんも、アキバ行ったら、ここ寄ってください。あたしとまぉはここのジャスミンミルクティのためだけに毎週アキバ通ってます。 ほんっとに、最近セブンとかローソンで、似たようなの発売してますが、「ふざけんな」ですよね、あんな味、よく企画通ったな。って感じっす。 天下のセブンが何やってんだ、っつう話。 ということで、今夜は終わり。 くみたんごめんね。今晩ドタキャンして。
スポンサーサイト
  1. 2004/08/31(火) 02:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休職 | ホーム | サマソニ04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/625-f64ec8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
