いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ英才教育

久しぶりに実家に戻ってまったりしてきました。 姪(さとこ)が2才になっていて、これがまたかわいいんだ。私の小さいころそっくり。 「ゆきねえたん、しんかんせんのってきたの」 「ゆきねえたんといっちょに寝るの」 「ゆきねえたんといっちょにやきにくたべたい」 よーーしよしよし。 ほお擦り100回! 今日の午前中、さとこと散歩をしに出かけたところ、 家を出てすぐに「ちょっとまってて、かさとってくる」といって、家に戻ってしまった。 「さとこ、雨降ってないよ?」と言ったが 「かさ、さすの」といって聞かない。 なるほど、美白命の私の母親(62歳)の美白教育が行き届いているんですな。 私も相当やられましたから。 いまっだに、実家帰ると「日焼けした」だの「寝る前はクレンジングちゃんとしてるか」だの「やっぱりなんだかんだいって『ハイチオールC』がいい」だの、すごいから。 (念のため、母親は年の割りにはきれいですよ) ふむ。 子は親の背を見て育つとは本当ですな。 この場合、「ばあちゃん」の背を見てますが。 さとこが、このまま美人に育ってくれますように。。。。 そんなこんなで東京戻ってきました。 家に帰って冷蔵庫をあけたら「低脂肪乳」が。 ファック!ガッデム! 私は「牛乳」しか許しません。 まぉの牛乳教育はちょっと目を離すとダメな模様です。
スポンサーサイト
  1. 2004/09/03(金) 21:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成田だからね | ホーム | ほんとに終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/622-6c5a575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
