いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田だからね

今、家。 ここ数日でたくさん書きたいことあったんだけど、なんか時間取れなかった。 落ち着いたら書こう。 昨日は、夜デートして 朝方までごたごた準備して いっぱいお話して、 ちょっとしか寝てないから、きっと飛行機でたくさん寝れるよ。八リーポッターも今日のために、一ページも読んでないし。ウタダヒカルのCDも買っていかなきゃ。ジャスミンティーも。 多分泣いちゃうと思う。 なんで悲しいのかわかんないけど泣いちゃうと思う。だって、もううるうるきてるもん。 あー、 たまちゃんにもらった四葉のクローバーのピアスをつけて、いざ出陣です。 (お餞別をくれた皆様ありがとう☆幸せ者です) まぉが、がんばってきなさいと言ったのでがんばってくる。 まぉたん、成田にGoだよ。 出発
  1. 2004/09/07(火) 10:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<到着しました | ホーム | これぞ英才教育>>

コメント

無事着いたかな・・・
  1. 2004/09/08(水) 13:01:59 |
  2. URL |
  3. もーげ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/621-19a78547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
