いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口内炎

数日前に発見して以来、日々成長を遂げているわれ等が口内炎様。

てめえにえさをやった覚えはねぇっ!

なのに何故育つおまえは!

ということで、直径3ミリくらいなのにものすごい殺傷能力の高さを発揮し、全身の力が抜けるくらい痛でございます。

もう耐え切れず、薬局へいきました
「塗り薬ください」
「最近は、塗り薬より飲み薬ですよ」
「はぁ、そうですか、なんでもいいのでください」

ということで、チョコラBBなんかより猛烈にビタミンがはいった飲み薬を買って飲みました。さらにチョコラBBも飲んでみました。

しかし治りませんでした。

直径4ミリ

そ・そだってる・・・

別の薬局にいきました。
やっぱ、塗り薬でバシっと密着一晩で治して見せるぜっ

「口内炎の薬ください」
「最近は、塗り薬より飲み薬ですよ」
「はぁ、、、飲み薬飲んでますけど治らないんです」
「これですよ、これ。朝飲んで夕方には治ります!」

なんと!

「それください、いくらですか?」
「5,000円になります」

「・・・・・・・・・・」

通常口内炎ってのは1週間くらいで治るもので、数ヶ月に一回なるかならないかのもの。
それん、5,000円も費やせない!費やせない!貧乏性のわたし!

ということで
「いいいいいです、塗り薬ください、我慢します」

といったら、ちょっとゲーハ気味の店員が
おもむろにフタをオープンしてふた粒くれました
「これ、飲んで。治るから」

ちょ、おま、さいこーにいい奴じゃん。さいこーじゃん。

涙うるうるで「い、いいんですか!ここここれは、飲み込めばいいんですか?」
「噛み砕いて少し患部になじませてから飲んでください」


はい!

ボリッボリッ
(薬を噛み砕いてみる)

もごもごもご
(患部に当ててみる)


激痛!!!!!!

(固形物を患部に当ててるんだ、そら当たり前)



幸せの絶頂からどん底へ。

スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 01:37:54|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<精神年齢鑑定をしてみた | ホーム | お料理教室⑤あ、そゆこと?>>

コメント

おもろいなー

口に麦茶を含ませて、観察してたいです。(お笑い我慢道場)
まぁ、即噴出すと思いますが。。。
  1. 2007/04/06(金) 01:38:52 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

きむきむ兄やん
笑いごとではありません。

さらに拡大を続け、
横に小さい口内炎ができて、それと結合し
さらにさらに拡大しようとしております。

なんの栄養が足りないというのでしょうか。。。。
  1. 2007/04/06(金) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

こりゃ失敬!
最高の褒め言葉だと思いましてぇ~

常にビタミン補給でつかね。。。
  1. 2007/04/08(日) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/62-8bb219d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。