いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれさん必見

NYの若者は、雨でもないのに、あのビニールの「長靴」を履いてます! はやってるんでしょうか!!! でも、大学っていーなあ。学生っていーなあ。 カフェテリアから空を仰ぐ。 NYの秋は美しいです。 学校 それはおいといて。 時差ボケかしら。4時くらいに目覚めてしまって、悶々としてたら、7時くらいに相部屋の子がやってきた。 寝てたら非常に迷惑な話だったと思うが。。。。 「荷物を片付けたら一緒に大学へ行こう」というので、 手続きとかは最後まで一人でやってみようと思ってたんだけど、まぁいいか、と思って承諾した。 しかし、彼女は絶対B型だと思う。 マイペース。のんびり。一時間くらいで出れるからと言っておきながら、ゆうに二時間は越えてたね。 まぉとおしゃべりできたから良かったけど。 彼女がCITI BANKに口座作るの付き合ったりしてみた。 てめえの国で作ってこいって話。(うそ、言いすぎました) 今日は、新入生の登録とクラス分けテストのアポ取りをしてきました。 テストは明日です。 わぉ。 いまさらなにおやれというのだ。 そして授業は13日の月曜からスタート。 いよいよですな。 そういえば、昨日郵便局行ったら「IDカードが必要」って言われて、「ふんだ!」とか思ってIDセンターでカードを作ったの。 でも、本当は、今日やった新入生登録しないともらえないカードなんだって。 「持ってんだけど」って言ったら テリー(仮名)が驚いてた、そんなはずはない!とかいって。 てゆうか、そっちのオペレーションミスでしょ。 知るかっつの。 今は17:20です。 疲れたので、ちょっとうだうだしてから、ちょろりと勉強しよ
スポンサーサイト
  1. 2004/09/10(金) 06:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<全てはちっちゃいこと | ホーム | 到着しました>>

コメント

私もB型なんだけどf^^;
でも私もいつも、スケジュール決めて『9:30待ち合わせだからね!』て
言いながら、必ず20分は遅刻。
いっつもまーちゃんにブツ②言われるからね(笑)
  1. 2004/09/10(金) 16:42:07 |
  2. URL |
  3. もーげ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/619-8429647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
