いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てはちっちゃいこと

家のそば あー美しいばい。きれいだばい。 寮の住所はriversideその名の通り、ハドソン川沿いにあってね、一階ってのがちょい難点なんだけども、 それはそれは、絵葉書のようでございます。 ふらーっと散歩してたら、おかしをたくさん持ったキッズが近づいてきた。 よしよしかわいいのぅ。 と思ったら 「これ買ってくれ」だと。 なぬ!なんですと!! クラブ活動勧誘 学校行ったら、新入生向けのクラブ勧誘会みたいなのが、行われてて、にぎやかでした。ゆきも、音楽系のクラブに入りたいなあと思ってみてたけど、いいのがなかった。 「カンフークラブ」みたいなのはあったけど。 これはゆっくり考えるとして。 今日はテストだったの。クラス分けのためのね。 テストのレベルはそんなに高くなかったです。 できなかっただけで。テヘ。 テストなんて何年ぶりだろう。感動! あたし、学生なんだわ! 学生しちゃってる! テスト前、念のため二時間ほど図書館にこもって勉強したのですが、 「あたし勉強してる!」って満足感に浸れただけで十分楽しかったっす。はい。 (ちなみに、まぉ、去年写真とった図書館だと思ってたところ、校長とか教授たちの部屋だった) あーーー 相部屋の子が、カメラつけてメッセしてるー ほしいほしいほしい~やーりたいーー 日本との時差を考えてみたのですが、 お仕事なさってる方とはほとんど話せないって気づいたの。 かなてぃ。 あ、最後に。 ファックシティバンク! 今日は授業料を払わないといけない日だったから、シティバンク行ったら、ATMでおろせる額にリミットがあって、それはさ、わかるんだけどさ、窓口行ったら 「このカードはつかえません」だってよ! お! どこでも使えるんと違いますのん!!??
スポンサーサイト
  1. 2004/09/11(土) 07:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の中心で何を叫ぶか | ホーム | おしゃれさん必見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/618-2e1118bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
