いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは韓国

BBSつけてみたの。みんな書いてってね。 さてさて今日は、5Fの女の子が夕食に招待してくれた。 コリアンに囲まれ、サムギョプサルを食した。 夕食 おいしかった! 楽しかった! 会話の97%が韓国語だったことを除けば。 同部屋の子が他国籍というのは、「英語しか使えない環境」におかれるという点ではとても良いけど、彼女たちが仲良く暮らしているのをみて、ちょっとうらやましいな、と思ってみたりした。
驚いたことが。クラスの日本人に「日本ではどこで働いてたんですか?」と聞かれて「ガ○○ーって知ってる?」って答えたら。 「まじっすかー! 一流企業じゃないですか!」 って驚いてた。さらに、本社勤務だって言ったら、さらに羨望のまなざしを受けました。 そうか? そうなのか? GLVってそうなのか? おう、今日は誕生日でした。 土曜にパーティしてくれるそうです。コリアンが。 私が29歳だということを全然信じてくれません。 21か22だと思ったって言われた。日本人に。 喜ばしいことなのか!? 「詐欺だよ」とまで言われて。。。 私としては、年相応に見られても若く見られても、嬉しくないんですよね。 微妙な年頃ってこのことをいうのね、きっと・・・ スケジュール帳買いにブックストア行ったら、店員がアメくれた。幼く見えるのはこんなとき嬉しい(?) まぉ、ちょっとしか話せなくて残念だったけど、電話ありがとう☆でもGREEは危険じゃない・・・? 今日の買い食いキング 1$ 8333ca84.JPG
スポンサーサイト
  1. 2004/09/15(水) 10:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・ここは韓国 | ホーム | ちゃんとやってます・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/614-f37984ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
