いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ここは韓国

昨日の晩、NYに来てから初めてビール飲んだー おいしかったー 4人のコリアンと一緒だけど。 2人のコリアンにベリーダンスというものに誘われた。 一週間に二回で三ヶ月70$ NOと言えない日本人は明日からレッスン開始です 映画に誘われたので、明日の晩行くの。 4人のコリアンと一緒だけど。 今日のクラスで、新聞記事についてグループを組んでディスカッションをした。 私以外3人はコリアンだった。 彼女らは散々韓国語で話した挙句 「So, Yuki, What is your opinion?」だとよ。 けっ。 てめえらが何について話してんのなんかわかるかっつの。 さらに、「私たちは今○○について話し合ってるのよ」って嫌味こかれて、NOと言えない日本人はがんばって言いました 「PLEASE SPEAK ENGLISH」
私の生活は韓国人にはばまれ、アメリカより韓国の文化に詳しくなりそうです。 つうか、たまちゃんがこっち来た方が良かったかもね。 あ!!!!! そんな韓国人ですがおもしろい事を教えてくれました。 なんと、某日本国首相の次男が同じコロンビアのALP(AmericanLanguageProgram)にいるそうです。私のいっこ上のクラスにいるらしい。 で、彼のことは全員が知っているんだけど、彼は常にナーバスで、クラスの誰とも話さないそうです。 なんか、小泉孝太郎(だっけか?長男の方)に似たかっこいいメンズがいるなあ、日本人なのかなあ、って思ってた人がいたんだけど、まさかの弟とは! 明日チェキラして報告いたします!
スポンサーサイト
  1. 2004/09/16(木) 09:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<字幕無しはまだ早かった | ホーム | ここは韓国>>

コメント

言い方わかんないからストレートな言い方になるもんです。深く考えんとがんばりや。
Everything is gonna be allright!や。
ベリーダンスってあの腹動かすやつやろ?
友達がイントラやってるけど、「動く!動く!」と腹が波打つイメージで動かしていくんだってさ。
帰ってきたら「へそ祭り」参加ね。
Cheerio!
  1. 2004/09/17(金) 11:54:41 |
  2. URL |
  3. まきごーごー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

へそ祭り。。。
なんか、鈴がたくさんついた腰巻きみたいなのが必要らしいです・・・相部屋のALLYがちょっと踊ってくれたけど、あんなふうに腰動かすなんて!!
できないぃぃ
  1. 2004/09/18(土) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/613-0b904638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
