いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

字幕無しはまだ早かった

今日の授業はうまくいった。 なぜならリーディングだったから。 現国が得意科目の私としては、ペーパーはOKみたい。 ほいで、図書館でちらりと宿題をすませてから、同じフロアのよもぎ(まぉは、韓国人のこと誰でもこう呼びます)に誘われて映画に行ってきた!彼と彼のクラスメイト4人の総勢6名。 もう、言わなくてもわかると思いますが私以外全員コリアンです。 でも、今回のコリアンは、「私がいるから」とかじゃなくて、ちゃんとがんばって英語で話すので楽しかったです。 SUBWAYで66STまで降りていった。カメラ忘れて残念。 タワーレコード発見、こんどこよっと。 お目当ての映画はやってなかったので、「COLLATERAL」を見ました。 個人的には三度目のハリーポッターでも良かったんだけど、「あれはイギリス英語だから聞き取れない」とかいって却下になった・・・てゆうか、アメリカ英語も聞き取れないでしょう???みたいな。
案の定、映画の意味は皆目わかりませんでした。 映画見た後、みんな開口一番に、 「なんで、トムクルーズはあんなに人を殺してたの?」 ・・・ふぅ。まだまだ映画は私たちにはハイレベルってことね。 映画の後はチャイニーズレストランへ。 ZAGATに選ばれてたとこで、おいしかったっす。 チンタオビールを頼んだらID見せろって言われた。 29歳なんですけど。(誰もが見せなきゃいけないのか?) しかし、食べ過ぎたな。 時々、こうなるんだよね。胃がバカになるっての? 絶対に、おなかいっぱいなのに食べれちゃうっていう。 さてさて、 明日は、日本人の友達と飲み行ってくる!「焼き鳥大将」って店があるらしい! あ、あと、学校でなんかフェスティバルがあるので、行ってみる。 きょーは、まぉとたくさんお話ができて満足な一日でした。 あ、某日本国首相の次男、今日はっきり見ましたよ! 超~かっこよかった! 長男そっくり!ほんとにほんとに!
スポンサーサイト
  1. 2004/09/17(金) 09:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒いわー | ホーム | 続・ここは韓国>>

コメント

ゆきちゃんが 以前のような まるこにならないことを祈ります。ファイト♪
  1. 2004/09/18(土) 12:21:54 |
  2. URL |
  3. みえきょぉ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マジでみきちゃんちでは食べ過ぎた。
いつもはあんなに食べませーん(念のため)・・・
  1. 2004/09/20(月) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/612-0cbd86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
