いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いわー

雨のフェスティバル 今日は雨のため、フェスティバルは悲惨でした。観客も少なくって、寒くって帰ってきちゃった。 で、「毎朝誰か(多分親)に電話で起こしてもらっている」相部屋のよもぎがテレビを購入したいと言うので、同行しました。お嬢な彼女は、お嬢だけどB型なので、店も調べず、大体そんなでかいものを買ってどうやって持ってかえってくるつもりなのかと尋ねても、「う~ん」みたいな。 結局20インチのテレビを購入しましたが、「運べない」という理由で返品してました。 そんなこんなで14時を回ってあまりにもおなかが空いたので、どこかレストランを探していたらマックが目にとまりました。よもぎが「マクドナルドがあるわね」と言ったので、入ろうか?と言うと、「マックはちょっと・・・」みたいないこと言うので、ふーん、お嬢は違うなあと思ったら 「オウ、ユキ! ダンキンドーナツ!!!」 なんで、マックがダメでダンキンドーナツはええねん。 しかし、今日はディープな会話ができました。ダンキンで買ったコーヒーがあまりに熱くて、のどの中の上の皮がむけてしまったのですが、そんなどうでもいいディーテイルな話を英語でしたのです。 (↓私の中ではこんな感じで話してたつもり↓) 「熱いもの食べるとさー、やけどするじゃん?ほいで、なんか口の中の薄い皮がべろ~んってはがれてきてさ、舌ではがしたりすることない?」 私の言いたい事は彼女に通じたらしく 「私もよくやっちゃうのよ~」と言ってました。 えがったえがった。。。。 今日はちゃんとカメラを持って行ったのでちょっと載せますね。
結局よもぎが目指した店はKマートでした。 ガッデム! しかし、意図せず、去年旅行したあたりにいたようで、ちょい懐かしかったです。 タドチャン まぉ、おなじみのたどちゃんステーキね。 あ、食べてません、念のため。 ブリちゃん ブリちゃん、お店開いたのかしら?? 34st まぉが、偶然にも、昔合コンしたことのあるレディースと遭遇した服屋さんの近くです。 いやぁ。女ってやーね、地図にめっぽう弱いくせに、こういうことはよく覚えてるもの☆
スポンサーサイト
  1. 2004/09/18(土) 07:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬のソナタ | ホーム | 字幕無しはまだ早かった>>

コメント

あぐあぐ。。。
そういえば、彼女もUpperSideに住んでるって言ってたような。。
『出会い』ってやぱ人生の本質だよね!(おろおろ)
  1. 2004/09/19(日) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すんごい動揺してたもんねーーーまぉ!
  1. 2004/09/20(月) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/611-57d64c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
