いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中途半端なヒアリング能力が招いた結果

「あなたのPC遅くないですか? 是非ウィルスチェックを!」 みたいなポップアップがやたら出る。 クリックしていくと、案の定お金を取られる。 てめーがわれのPC遅くしとんのじゃい! さてさて、今日は運命の、ExchangeProgramのパートナーSyga様と18時45分にLemerHallで待ち合わせ☆ どんなメンズなのかしら?あの人かしら?日本で外交官目指してるって言ってたしまじめそうな紳士なのかしら?もともと持ってる妄想癖をこれでもかと活発にし、右脳も左脳もフル回転しながらずーっと待ってたんだけど彼は来ませんでした。。 電話もでんわ状態。 外国人が日本語を話す風に言えば「彼は現れませんでした」って感じ? やっぱ、私の英語力があまりにも乏しいと気づいてぶっちしたのかな、てか、待ち合わせ場所ここじゃなかったのかな、てか、6時45分じゃなくって、朝の6時45分だったのかな、いろんな思いが駆け巡りながら、とりあえず「待ってたんだけど」メールを出して寮に戻りました。いろんな意味で寒いし・・・ 寮に戻ったら、同部屋のよもぎが韓国人3人ほど部屋に呼んで楽しく談笑してたのでさらに凹んだ。 また、韓国語ですか。。。。たのしーですなー。自国語話せる人たくさんいてねー。おうおう。 と思ったらさっきSygaから電話あったのー!! 「今日じゃなくて明日だよ☆」 だってーーーー!!! きゃぁ☆
スポンサーサイト
  1. 2004/09/21(火) 09:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちくしょー!! | ホーム | 昨日のシャワーはお湯が出なかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/608-b2d0c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
