いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくしょー!!

今日は、高須氏の協力のもと、PCのお掃除をしました。 だいぶ良くなった気がする。 ありがとう高須さん。 (って、彼はここ知らないけど) しかし、何者かに侵入されてたみたいで、非常に怖いですねえ。・・・何に気をつけろというのだ!こんな無知なあたしに!!コロンビアのネットワークがそもそも悪いのか?こっち来てからMSNだけ見れないんだよね。メールとメッセは使えるんだけど。 こうなったら、英語と韓国文化だけでなく、PCにも強くなって帰国してやる!!! anyway 生理前痛が数ヶ月前からすごくひどい。今月もそろそろなので、腹がいてーーー!!はちきれるんじゃないかってくらいです。 一応こっち来る前に、婦人科行きましたが、もともと卵巣が腫れてるとのことで、別に症状は変わらず、でした。なんか、治療してくれよ。って感じですが。 レディースのみなさまにおかれましても、何もなくても婦人科は行くべし! おうおう、今日は書きたいこといっぱいあったけど、あきらめます。 あ、でもね。 ずーっと前になくしちゃって、泣きそうだったネックレスが見つかったの。 まぉとの初デートメモリアルなの。 ちょっとハッピー☆痛くてもがんばる。
スポンサーサイト
  1. 2004/09/22(水) 14:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生理ってなんて言うねん! | ホーム | 中途半端なヒアリング能力が招いた結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/607-a2d129c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
