いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生理ってなんて言うねん!

BlacktTea 最近は、BlackTeaというものにはまってます。授業が終わるとこれを買って図書館へ、というコース。 日本にいるときにはまってたEASYWAYにちょっと似てるの。ジャスミンミルクティではないんだけど、さすがアメリカ!タピオカの量と大きさが日本の2倍はあります。うれてぃ。 あーー!!丸の内と代官山にも進出してるーー! うらやまちぃ。 今日は超いい天気だったのに、生理痛で頭が割れるかと思うくらい痛くって、ランチしてすぐおうち戻ってごろんごろんと寝てました。 部屋 相部屋のよもぎが昨日から心配してくれてて、ゆきは生理痛ってか、生理痛がひどいのね、だから「明日とかに生理になると思うの、そしたらちょっと良くなるの」って、言いたかったんだけど、どうしてもわかんなくって、辞書引く気力もなくって、思わず出た言葉が 「maybe I will born something, tommorow」 ・・・・通じたからいいもん!
  1. 2004/09/23(木) 11:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達100人できました! | ホーム | ちくしょー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/606-1449523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
