いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達100人できました!

ウィルスという名のおともだち・・・・ 高須さんおすすめのソフトで、ウィルスチェックしたらいっぱいいたよ!いっぱいいたよ!いっぱいいたよ!いっぱいいたよ・・・ 「ゆきの韓国語の発音はとってもキュートだ☆」と誉められて全然嬉しくない加藤です、こんばんわスミダ 今日は、ホグワーツ並の(ハリーポッターの学校名)図書館を激写してきました。 図書館1図書館2 ゆきはここで毎日勉強してますご安心ください。 お父さんから電話があった。給与明細が実家に送られたらしい。お母様より「あんたこんな(低い)手取りでよくやりくりしてたね」との温かいお言葉。 年収は上がったが月収は下がったという、非常にむかつく評価をされた私にはモチベーションダウンの一言でした。 そうです、娘は「そんな手取りで」がんばってるんです(涙) 手取り少ないですが、飲みに行ってきました。ひっさしぶりに、バーみたいなとこ行って、「あー学生してるなあ」と実感(?)。自分が本当に大学生だった頃を思い出しました。しかし、お酒はコミュニケーションツールとしてやはり最適だね。多分、こっち来て一番流暢に英語が話せたと思うわ。 さて、明日は忙しいです。 ヨガ行って、ExchangeProgramパートナーのサイガと勉強して、夜はブルックリン行って飲みと。たのちみたのちみ☆ あ、週末用にいっぱい出てた宿題は全て片付けましたのでご安心を。ゆきはちゃんと勉強しております。
スポンサーサイト
  1. 2004/09/24(金) 08:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なますて~ | ホーム | 生理ってなんて言うねん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/605-0a14a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
