いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なますて~

土曜の朝のヨガクラスを取ったので行ってきました。 (土曜の朝なんて日本じゃ考えられない!!) ヨガは初めてですが、とっても不思議な感覚で魅了されました。ナマステー。何かがすこーんと抜けた感じ。終わった後は、すがすがしいようなねむーいような、まったりーな感じで、洗脳ってこんな感じかなあとか思っちゃいました。ナマステー。 「take a deep breath」 「Look inside yourself」 「feel the earth moving」(でもここジムなんだけど) ふむふむ・・・ でもいくら自然体っつっても先生!  わきげぼーぼーってのはいかがなもんですかい!? とにかく不思議かつファンタスティックな体験でした。 来週がまた楽しみです。 その後は、サイガと二時間勉強して、チェルシーとベッドフォード行って遊んできた。サイガには、先週よりスムーズに話せるようになったと言われました。 なかなか忙しい日だったので、明日はジョギングでもしてゆっくり過ごします。 あ、ルームメイトにタイ人の友達を紹介したら、まぉと間違えてた。「だって写真の人にそっくりじゃない!」だって。あは。 沖縄人ならまだしも、タイ人に間違われるなんて! まぉ、ご愁傷様でした。
  1. 2004/09/25(土) 13:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごきぶりちゃんとうぃるすくん | ホーム | 友達100人できました!>>

コメント

中学の時言われた”マイケルジャクソン”に次ぐショッキング。。。
東南アジアの風をNYに起こせるよう日々精進しまっする
  1. 2004/09/27(月) 01:32:47 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんと、まぉがNY来たら
何人に見られるんだろうね。(宇宙以外で)
  1. 2004/09/28(火) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/604-12973786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
