いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきぶりちゃんとうぃるすくん

風景ばっかりだと、友達いねえのかと思われそうなので、たまには自分の写真も大解放! ここのカフェは比較的きれい系なので良く行きます。てか、何が当たりかわからないのでとりあえず今んとこベーグル探索してます。どの種類のベーグルと何が一番合うのか、とかね。今のとこのお気に入りは、プレーンベーグルに、サーモンクリームチーズ。あ、定番? まっするいただき 今日はこんなにもいい天気だったのに。 うちに帰って、ちょっと走って、図書館行くはずだったのに。 昨夜未明にごきぶりちゃんとばったり会ってしまったため、私は、グッバイごきぶりちゃんグッズを買い込んで、これでもかというくらいの対策をバスルームに施しました。 その後、またうぃるすくんと格闘してたら、あなた、もう23時ですよ!!!! ちきしょう。 あ、でもそんな中でも一応1時間ほど走ってきました。 BGMは久々のBonniePink 日本での朝のおめざめ曲ヘヴィーローテだったので(起きた後は何故かいつもHMだったけど・・・)、なんだかちょっとおセンチになりつつ、汗かきながら走りましたー。
スポンサーサイト
  1. 2004/09/26(日) 11:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらーー | ホーム | なますて~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/603-be3c14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
