いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらーー

なんか、投稿フォームが変わったみたい。へー。ふーん。
会社メールみたいだ。
てことは、Shift押しながら改行しないと無駄に一行あくってことね

てことはてことは、こんなこともできるのかしら。わお!できたぁ!

無駄に遊んでしまった。。。。

なんか、最近、絶対授業のレベルが下がった気がする。
みんな慣れてきたのか、宿題ちゃんとやってくる人が少なすぎるし、3分の1は遅刻してくる。コロンビアは授業の質が良いと言われてるんだから、みんなちゃんとやればいいのに。
授業についていけなくてもいいから、もうちょっと真面目なクラスに移りたいなあと真剣に考えちゃいました。せんせーに言ってみようかな。
だって、金曜は午前までしか授業なくて、土日あって、何故に宿題ひとつできないのかしら。
若いから?そーでもないよなーー。
しかも、土日の宿題やってこなかったくせに、土日は宿題多かったから今日は
宿題無しにしてくれーってみんな言ってて、宿題なくなった。
なんじゃそら それくらいやれっつの。
あ、無駄にCtrl+Bみたいな。
土曜、まいこっちがライブ誘ってくれたので行くんだ☆パティスミス知ってる?

  1. 2004/09/27(月) 10:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんで太ってるかって? | ホーム | ごきぶりちゃんとうぃるすくん>>

コメント

こんなことできてません!!何も見えませんが・・・いったい何を仕組んだのか・・気になる。
ゆきちゃんがそんなにまじめに勉強してるの久々に見ました♪ アッ(●゜▽゜).。
  1. 2004/09/28(火) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これって、"Patty Smyth”の事?
であれば、二アリー80'なので、個人的に
かなり好きなのですが。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=585656
"The warrior"とハルマゲドンで流れてた"Wish I were you"はかなりぐっと来るんだけど。。
違ったらすまそのそ
  1. 2004/09/29(水) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みえこ
え、みえないの? みんなみれてないの?
まぉたん
そうですそうです。
あと、テレビジョンっていう人たちも出るらしいけど、その人たちは知らないの。
まぉが、パティスミス知ってたとはいまさらながら知りました。驚き。
  1. 2004/09/29(水) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃん、こんにちわ
とってもマジメに勉強してるね。宿題やってこないのは、駄目だね。いろんなスタンスの人がいるから自分のペースを守っていくのは大変そう。ゆきちゃんなら勉強やりつつ楽しんでやってるのかなあと思います。こっちは雨なので、旦那と二人でごろごろしてます。またね。
  1. 2004/10/03(日) 13:21:46 |
  2. URL |
  3. みずほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みずほさん!!
きゃあ「旦那」だなんて☆すてきな響き!
そうですね、自分のペース保ちつつ適度にいこうと思ってます。
  1. 2004/10/03(日) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/602-670c07a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
