いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学食

発言したあと、先生に「エックセレント!」「イグザァクトリィ!」 と言われる度に一人でにんまりしちゃう加藤ですこんばんわ。 しかし、何が最上級なのかわからないというのがポイントですが。 学食2学食1 今日新たに発見した学食(学食って死語? 死語ってのが死語?)。 どっかのホテルのビュッフェかぁ思うたわ。 つか、この学校、いくつ学食あんねんな。 ちなみに「裏・犬日記」始めてたのにお気づきでしょうか。 これはいわゆる、夢日記です。 昔から、余裕があれば夢日記はつけてたんだけど、こっちに来てから見る夢は自分的にも興味深いのでブログで始めてみました。 人の夢って、聞く分には、本人ほど面白くなかったりするものですが、夢占いに興味がある人は見てみてください。 そして分析してみては・・・? ほんとの日記と夢日記を照らし合わせると結構面白いんだよね。
  1. 2004/09/29(水) 11:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブッシュVSケリー | ホーム | なんで太ってるかって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/600-afad52b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
