いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日祝いのメールって

"芸能人に会えるといいね"


これが、私の31歳の誕生日
つまり
2006年9月15日0時00分に届いたメール

普通誕生日のメールって
しかも24:00ちょうどって
「きゃーん、おめでとうぅ☆☆」
みたいなノリだと思うんですけどね、
なんか今年は
うすうす、もしかしてそうなるかも
みたいな感じは
したわけ
ほんの若干だけどね


-----以下、9月14日のくぅちゃんとのメール実況-----

(ゆきは、今月の連休に両親が状況するにあたって、夜ごはんのお店を探していたのだ。ママンに「よん様」プロデュースのお店を予約するよう言われていたが、それはかなわなかった。っという背景を踏まえてくだちぃ)

00:21ゆき
(くぅちゃんの買った)ozmall下北沢特集で、両親を連れていけそうな店を探すのだ!!

18:59くぅちゃん
ヨン様(の店)でしょ?
でも韓てらって店行きたいと思ってるんだよねー

23:34
4様は予約いっぱいだったの

23:38
韓てら・韓てら
高級感は求めてない?

23:48
じゃ、そこにするぅ

09/25 24:00
"芸能人に会えるといいね"

というわけなのである。

まぁ、メール自体の会話が成り立ってるかっていうと
もともといつもあたしたち微妙だし
23:48「じゃ、そこにするぅ」
この時点で、もう、会話になってないわけだし、ぶっちゃけ
1ミクロンだけ、「これが24:00決まったらすげーな」とも思ったけれども!!!!!
まぁ、簡単にゆうと、
「ねえねえ、今度両親が状況してくんだけど、どこの店つれていったらいいかなあ」
という他愛のないメールのやりとりの一部分が
偶然に
そう、
偶然に
24:00ゲットしただけだと思う。



つか、24:00に携帯ブルブルして
誰かな誰かな一番のり♪
とおもたら

(ゆき、携帯をみて、若干含み笑い)



くぅちゃん、あたしの気持ちわかるっての!!!???


つか、てめぇ、絶対偶然じゃねーだろ

狙っただろ!!!

うそ、そんな俺好き。
  1. 2006/09/17(日) 23:16:22|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<散々既出ですが | ホーム | itubeはうれしい>>

コメント

遅なりましたが、おめでとさん
いつまでもポジティブに歳とっていってくださいまし。
  1. 2006/09/19(火) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. ikko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/6-5afdfaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
