いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩きすぎ

数ヶ月に一度やってしまう「約束の時間に目覚まし時計をセットする」というアクシデントを今日やっちゃった加藤ですこんばんわ。 しかし、お得意の「起きて10分でおでかけ可能」という特技のおかげで、10時ちょうどに起きましたが、20分ちょいには教室に到着しました。 ランチごはん (ちなみに右の写真に写っている白いシャツのメンズは、タイムズスクエアにある家賃2300ドルのSTUDIOに住む典型的お坊ちゃんデブのジェイと言います。いいとこの坊ちゃんは授業もよくさぼります) さて、今日はまぉとたくさんお話できる日なので授業が終わってすぐカフェテリアに向かった。そいで、よくわかんないものをオーダーしてたら友達から電話が 「ユキ! ランチがフリーだよ!!早くおいでよ!」 んだと? 6ドル近く出して、わけのわからないものを買ってしまったではないか。 なぜ、そういうことは事前に言わないのだ。 と、思ったけど、そういえば学校メールに案内きてた気がするわ。 英語だらけで、学校からのメールは拒否りがち。。。 てことで要するにやね、コロンビア250の続きらしくって、明日大きなサッカーの試合があるので、今日はそのセレブレイションなんだそうです。サイガが言ってた。 まぉとお話できて、天気も良いので、今日はUPPER WEST SIDEを探検してきました。 ゆきの寮が108STで、とりあへず66THのリンカンセンターまで地下鉄。 その後は、ずっと北へいろいろ探検しながら歩きました。 あ、ダコタハウス見たよ。 そいで、タワレコ行って、9月頑張って節約したので、GREENDAYHOOBASTANKを購入しました。 (節約頑張ったからってCD2枚って、書いてて悲しくなってきた29歳) ほいで、意外にもGREENDAYが涙誘う系だったので感情移入しまくりながらずんずん歩いてたら、結構北に来ちゃってまして、「こりゃ歩いて帰れるな」と判断をし、ゆっくり色々なもの見ながらぽつぽつ歩きました。おっと「H&H BAGLE」発見。 こんなとこにあったのね。お目にかかりたかったのよ☆ 夜用にプレーンのとクリームチーズWITH ROXと、おやつ用にブルーベリーのを買って、リバーサイドパークカフェ行こうって思いました。 ここのカフェは、川沿いにあって、とっても好き。 落ち着きました。 1いっぱいめー 2にはいめー ・・・・・こっちきて、地味に禁酒気味だったため、きょーのビールはさいこーにうまかったっす。 酒好きに産んでくれてありがとう、お母様。 あ、でも心配しないで、お○っこ我慢できなくなって2杯で切り上げました。
スポンサーサイト
  1. 2004/10/01(金) 09:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のあたしは男前だった | ホーム | ブッシュVSケリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/598-ca4a0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
