いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CH-CHECK IT OUT

わーい チェッチェッチェチェチェッチェキラー BEASTIEBOYSのチケット取れちった!  マジソンスクエアガーデン今週土曜です! 日本で発行したクレジットカードだとTICKETMASTERで取れないと聞いていたんだけど、AMEX使えた。AMEXだから? ま、取れたからいいやー。わーいわーい。今日はご機嫌でごじゃる丸。  さっき、料理好きなコリアンがパスタをふるまってくれた。 ミートソースWITHキムチにそろそろ慣れてきた加藤ですこんばんわ。 あ、でも、キムチの匂いからコーヒーの味が失われる危険を察したので、ちゃんと密封容器に移し替えましたよ☆  きょーは、起きたら昼だったんだけど、がっつり食べたい気分だったので吉野家行きました。日本じゃ食べれないからねえ。 吉野家 「つゆだく」「ねぎだく」ってなんていうの? その後はぶらぶらと。 おっさん なんか、パレードやってたんだけど、それよりこのおっさんの後ろ髪が気になって仕方なかった。長すぎやっちゅうねん。 いちごあめ ここで買った意味不明のジュースが余りに甘くて二秒で捨てた。 エッサベーグル また歩きすぎちゃったので、エッサベーグル寄ってみた。ここは有名なんだよね、去年まぉと行ったとき、日本のベーグルとの違いにちょっと感動したもんね。でも、ブルーベリー味がないんだね、ここ。 道の間 こういう、道と道との間から見える「突き抜け感」が好き。 さてーーーー宿題を仕上げて、予習です予習!!
  1. 2004/10/03(日) 07:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記憶力 | ホーム | 今日のあたしは男前だった>>

コメント

ニューヨカーが”YOSHINOYA"食べていいんですかぁ?
  1. 2004/10/05(火) 03:44:32 |
  2. URL |
  3. HTML #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

何事も、CH-CHECK IT OUTは大事だと思います!
  1. 2004/10/05(火) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. ほげほげ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/596-f7841990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
