いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

これを読んでくれる人は日本にいるので、今日は7日として書きます。
10月7日は・・・・

1 ちほちゃん29歳お誕生日
(多分ちほちゃんはここを見たことないと思うけど、早くPC購入してくださいまじで)
別にめでたくないのは分かってるけど、おめでとうございます。
30になる前に無事(?)結婚も決まり、今年は本当に節目の年になるね。
んーそう考えるともう20年の付き合いですかー、すごいなぁー。
が、なにも変わらないよね。
これからも何も変わらないでいて欲しいと思います。
仕事もがんがんやっちゃってください。
そしてみんなでの旅行もずっと続けたいなぁと思います。
あ、エアコンの数決まったのかなぁ。納車できたかなぁ。

2 こっちにきて一ヶ月が経ちました
本当に早かった一ヶ月。されど一ヶ月なんだなぁ。
いまだに時々自分がここにいることが不思議に思えるときがあるけど、
例え三ヶ月でも、休職してアメリカ行こうと決めたことは絶対間違ってないと思います。
そんな自分へ、中村一義の「主題歌」から一部引用。
 
笑えるように、笑えるように、にじり寄んだ!
それは、絶対、余裕じゃない。だから、止めないんだ。
青の時代を延々と行くのも、また一興だ。
成功と失敗、全部が、絶対、無駄じゃない。もう、全然すぐれないような日々も。
絶対、ウソじゃない。千年後の僕も僕だ。
絶対、アセらない。万年前の君も君だ。
実際さ、これは、のんびりもんの主題歌なんだ。

3 まぉと仲良し一年が経ちました
まぉへ、
さて、宝捜しです。
おうちの中のどこかに「amazon.co.jp」の箱があるので開けてみてください。
日本を発つ前に、この日のためのささやかなプレゼントを隠しておきました。
(まさか実はもう開けてたとかじゃないことを祈ります)
これからもよろしくです。

 

  1. 2004/10/06(水) 09:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<授業が楽しくなってきた | ホーム | わかったの>>

コメント

ちほちゃんへのメッセージ転送しておいたよ。
それと、昨日あやっさからメール届いた?家のアドレス変わってたみたい。
家から送ったみたいよ。
かおりちゃん(倉知夫人)しっかりした子よ。
ぶーちんとくらっちょが仲よしになったから、私はかおりちゃんと
やりとりしてるの。今週も2日ぐらい遊ぶ予定。
倉知家で鍋しよー。早く帰ってきてね~
  1. 2004/10/07(木) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. もーげ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

嬉しかったときーー!!
ふとDOKKENが聞きたくなってCDケース空けたら、工藤静香の
BESTCDが入ってたときーー!!
仕事遅くなって『俺も30なのに、、』と愚痴りつつ仕事してたら、大卒新人に『えっっ!30歳なんすか!??』って言われたときーー!!
真夜中に台所の上の棚から、ずっと空だと思ってたAmazonの箱からささやかなプレゼントを見つけたときーー!!
嬉しかったです。ありがとです。
  1. 2004/10/08(金) 04:34:46 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

悲しかったときーーー!!
DOKKENの中に工藤静香(のしかもBEST)が入っているCDが
あの家の中にあるとわかったときーーーー!!!
つか、大至急ブックオフいって
「あーこれ売れませんねー」
って言われてきてください。
  1. 2004/10/08(金) 11:17:00 |
  2. URL |
  3. まぉへ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あやっさからめーるきたよ。
yahoo解約してたらしい。。。
しかも、引越しのはがきにニューアドレスがちゃんと
書いてあったとのこと。。。
ガッデム
  1. 2004/10/08(金) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. もーげへ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/593-2b0a4f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
