いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業が楽しくなってきた

GREENDAYの新作でいまだに号泣できちゃう加藤ですこんばんわ。 TIMEOUT見たら、「LIVE TODAY!!」って書いてあって、 今日って、こないだの水曜かい、みたいな。。。 でも、そんなすごいよね、ふつーにGREENDAYとか、見れちゃう環境。 昨日は、年甲斐もなく、GoodCharlotte買っちゃった。 (これ持ってる人いる?一曲目が超怖いんだけど) つか、ふつーにタワーのサイトとかでも全曲試聴できちゃうのもすごいね。 平日は真面目に過ごしているあたしはThe NewYork Public Library行ってきました。 さすがNYCですね、市立図書館といっても規模が違います。行った時間が中途半端だったせいか、高齢の方が多かったのに驚きました。隣にある、BryantParkには、ReadingCornerという場所がわざわざ設けてあって、図書館の本が何冊かおいてあって、みんなお外で読書してました。静かでなんか不思議な感じです。だって300メートル先は、あの人がごちゃごちゃいるタイムズスクエアなんだよ。 図書館 帰り道、地下鉄でこんなレディースがいました。 ブッシュ 選挙が近いせいか、学校へ行く通りでも、逝けブッシュのバッチを売る団体とかが結構います。そういうのはいいんだけど、非常にむかつくのが「子供を使う作戦」です。すんごいかわいいキッズたちが、DQNブッシュのちらしを意味もわからず配ってて、大人の情を買うというあくどい戦法です。 子供は意味がわかってないので全部配り終わったあと、「マァーミィ、終わったよぉ」とか言っちゃってんの。 ま、一番むかついたのは、今日のよもぎですけどね。 部屋に戻ったらコーヒー飲んでた、のはいいんだけど、 てめぇ、一言くらいなんかいえよ。 みたいな。
スポンサーサイト
  1. 2004/10/07(木) 11:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4カ国制覇 | ホーム | 記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/592-f42ac125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
